このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

【山手線外回り・上野行(1/2)】大崎〜池袋・E235系

記事Nov. 30th, 2019
Nov.16th, 2019
高輪ゲートウェイ駅開業に向けた品川駅線路切替工事当日、区間運休中の山手線外回りの前面展望動画です。

前面展望動画

#

動画の紹介

JR山手線 外回り 池袋駅→上野駅E235系からの前面展望動画です。

2019年11月16日に山手線と京浜東北線の田町駅~品川駅間は2020年に開業する高輪ゲートウェイ駅を通る新線への切替工事が行われました。この動画は線路切替工事の当日に上野駅~東京駅~大崎駅間で区間運休となった“回らない山手線”上野行の前面展望動画です。

この動画では通常のダイヤでは存在しない“終点”の上野駅へ到着します。

#

視聴する

#

動画の情報

区間
山手線(外回り) 大崎駅〈始発駅〉→池袋駅
日付
2019年11月16日
車両
E235系(クハE234-3)

見どころ

#

「大崎」の方向幕

【05:50】すれ違う電車はすべて大崎止まりのため全部の電車が「大崎」の方向幕を表示しています。

「大崎」の方向幕
#

渋谷駅での出発時機表示器の延発表示

【09:10】渋谷駅では後続電車の遅延のため運行間隔を調節をします。出発時機表示器の延発表示が見られます。

出発時機表示器の延発表示
#

新宿での出発時機表示器の延発表示

【18:20】新宿駅でふたたび後続電車の遅延のため運行間隔を調節をします。出発時機表示器の延発表示が見られます。

出発時機表示器の延発表示
#

高田馬場での出発時機表示器の延発表示

【26:00】高田馬場駅でも後続電車の遅延のため運行間隔を調節をします。出発時機表示器の延発表示が見られます。

出発時機表示器の延発表示
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク